夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

いい湯旅立ち。今朝は伊豆下田温泉の気分。香りがとっても良かったです。

おはようございます。

今朝は、4時半起床でした。7時間睡眠。久しぶりに眠れた気がします。

今朝も朝風呂。いつもと違うのは入浴剤を使用したところです。

f:id:myroomofgrowth:20211018054216j:plain

いい湯旅立ち

今日は、『いい湯旅立ち』から、伊豆下田を選びました。

しっかり注意書きも確認し、浴槽や風呂釜を痛めるイオウは入っておりません。

2包増量でお得。14回使えます。ひと箱365円くらいでした。一回26円。

f:id:myroomofgrowth:20211018054457j:plain

伊豆下田

甘酸っぱく瑞々しい蜜柑の香り。とってもいい香りでリラックス。

いつもの朝風呂で温泉気分。効能は疲労回復、肩の凝り、腰痛、リウマチ、冷え性、にきび、神経痛等々。

これはいいかも。

f:id:myroomofgrowth:20211018054800j:plain

毎日じゃなくても、時々使って気分を変えるのは楽しいはず。

なんといっても香りが良いです。

使用後は、浴槽をちゃんと良く洗いましたよ。

 

今日からまた一週間仕事が始まります。私は大した仕事ではないと思うのですが、他人から見たら大した仕事らしいです。というわけで、ゆるりと頑張ります。

いよいよ寒さが増してきました。体を冷やさないように気を付けよう!

 

夕暮れサラリーマンでした。

今日もいってきます!

皆さんも気を付けていってらっしゃい!