夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

体調がおもわしくありません。2021.9.11の近況

おはようございます。

このところ、体調が思わしくありません。

うつ病闘病記なので、苦しいときも少しは書かないとなと思います。

f:id:myroomofgrowth:20210812210131p:plain

最近の状況

・心身ともに疲れています。

・息苦しいです。

・朝は起きられますが、動くのがとても億劫です。

・胸や背中のあたりに塊が詰まって重たいです。

・だる重です。

・出社できない日もあります。

・首肩背中がとても痛くて苦しいです。痛みで眠れなかったり、目が覚めたりします。

・時々、クラッとめまいがします。

・時々、膝に力が入らなくてガクッとなることがあります。

・仕事はほとんどありません。働けている気がしません。

・一日がとんでもなく長く感じます。

・日に日に疲れていきます。

・たまに仕事もありますが、焦燥感に襲われます。

・働く自信がなくなりました。

・何もできる気がしません。

・コミュニケーションをとるのが怖いです。

・仕事も出来なくなりました。調整力なくなりました。

・先の事を考えると、とても定年までの15年間働ける気がしません。

・妻や子供たちに申し訳ないので、とにかく生きていようとは思います。

・楽しくありません。

・意欲もありません。

・気力もわきません。

・散歩をする気力もなくなりました。

・唯一、メダカに餌をあげています。

・今日は頑張って、メダカのアクアリウムの水替えをしてあげようと思っています。

2021.9.11現在の私からの近況でした。

f:id:myroomofgrowth:20210811204838j:plain