夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

切実な愚痴

おはようございます。

夕暮れサラリーマンです。

 

私には自分の部屋はありません。

いつもリビングの隅で寝ています。

早く寝たいのに、リビングでは子供たちが遅くまで音楽を聴いたり、動画を観たり、話をしたりしています。(子供達にはそれぞれ部屋があります)

私は睡眠薬を飲んでいますが、物音が気になって眠れません。

普通わかりませんか?大学生と高校生ですよ。

寝ようとしている人がいるんですよ。

居場所がありません。

家出をしたくなります。

子供たちには早く出て行ってもらいたいです。

私はこき使われて、部屋をきれいに掃除してもすぐに散らかされ、脛もかじられ続け、

どんなに節約していても、子供たちに散財され、体も心も懐もボロボロです。

 

夕暮れサラリーマンの愚痴でした。

どうでもいい話ですいません。

 

f:id:myroomofgrowth:20210803070235p:plain